2008/04/10

Yossie! 狂犬病注射会場へ 2008

うちのヨシオを狂犬病注射へ連れて行きました。
注射会場はこの時期いろんな犬が一斉に集う犬達の大イベントなのです。ここに来る犬たちを眺めてるといろんな種類、性格があり大変おもしろいです。

うちのヨシオは、知らない人や犬(特に小型犬)に会うと遊んでもらえると思って、注射打つ前から飛び跳ねて大ハッスル!しかし、ハッスルしてる間に、後ろから注射を打たれると「キャイン!」とか言って急におとなしくなっちゃいました…

いつもは人前につれてくと恥ずかしいくらいにはしゃいで飛びつくんですが、注射打ってからはいろんな人や犬にかまわれても結構行儀が良く、そんないつもと違うヨシオくんにあらたな面を感じた1日でした。

注射打たれてちょっとテンション下がったのか、あまり来たことない場所なのでおとなしいのかちょっとヨシオに答えて欲しいところですが…

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バウリンガルを使ってみるとか。。。(笑)

匿名 さんのコメント...

・・・あっ、
以前は書き込めなかったけど今度は巧く行ったようだ。

xmotor さんのコメント...

初コメントオメデトウございます!というかありがとうございます。

バウリンガルという手がありましたね!ってそんな具体的なことが聞けるのかどうか…