2015/08/19

丸の内コットンクラブでブランニューヘヴィーズ!

3年ぶりのブログです。

丸の内のコットンクラブというジャズクラブでブランニューヘヴィーズという90's初頭のいわゆる英国発祥のアシッドジャズムーブメントの中心的なポジションに位置するバンドを見てきました。札幌ジャスマックプラザに続いて2回目です。

オリジナルのNYに昔あったCotton Clubは、マフィアが経営していたというからどんだけやばっちくて、ヤバいからにはタバコ吸いながらライブ観れるのかと思ったけど、意外やかなり健全ところでした。

端のカウンター席でひとりぼっちで見てましたが、左右オープンな国民気質を持たれた外人カップルで最初は気が引けましたが、演奏が始まってしまえば主役はHeavies!

観客の中に知る人ぞ知るKing of Digging , Japanese Hip-HopではゼウスレベルのMuroさんが舎弟?を5人くらい引き連れておりました。

と言うことで明日引き続き仕事がんばります...

0 件のコメント: