2008/04/02

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)が終わっちゃったよー

機動戦士ガンダム00(シーズン1)が終わっちゃいました。毎週土曜日、平凡なサラリーマン人生を送る自分が少年のようにたった30分の番組を待ち過ごしてきたこの半年間。ついに終わってしまいました(´-`).。o

これからどうするのか?とりあえずうちの地域はまだ地デジ電波が来てないのですが(おまけにアナログの音声もモノラル)、BSでも4月11日からBS-iで再放送がされるらしく、ハイビジョンで見られる初めての機会であるわけですが、音声もステレオですし、なお一層臨場感のあるガンダム00が楽しめるわけです。ある意味楽しみです。

ブルーレイレコーダーはないので永久保存不可ですが、ハードディスクとDVDに最高画質で録画して楽しみたいと思います。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)はデヴィッド・リンチ?

Ash Like SnowAsh Like Snow
the brilliant green 川瀬智子

DefSTAR RECORDS(SME)(M) 2008-02-06
売り上げランキング : 421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: