2008/04/12

久々にカラオケ熱唱!! Nirvanaを歌う…

昨日は、久々にカラオケに行って参りました。嫁さんと嫁さんのいとことその彼氏とRising Sun Rock Fes.に行った縦のりメンバーですw 夜の9時から1時まで4時間熱唱して参りました。

このメンバーで行くと、自分はマキシマムザホルモンのダイスケはんの金切りデスボイス役をやらされるので、酒の回りが早い早い… こんな声は普段だそうと思っても出すものではありませんw

最近自分のマイブームのNirvanaも歌ってきました。"Smells Like Teen Spirit","In Bloom","Lithium"の3曲。サビを絶叫し大変ストレス解消になりました。他のメンバーは少しポカンとしたかもしれませんが…

何はともあれ、各自好きな曲を歌いまくり、あっという間の4時間でした。

0 件のコメント: