2008/05/25

DECOチョコ到着!もったいないけど、おそるおそる食す


本日、DECOチョコが到着いたしました!本当は昨日受け取れるはずだったんですが、不在だったため1日遅れの受け取りとなりました。注文時の予定が5月24日とあったので、まさに予告どおりのできあがりというわけです。

早速、DECOチョコの袋を開けてみることに。ヤマト運輸のクール便での輸送のため、冷え冷えです。写真のとおり見事な出来上がりです。とりあえず2個食べましたw 味は昔ながらのチロルチョコの味です。

それで、食べた包み紙を早速マグネットキットでマグネット化し、冷蔵庫のごみ分別表を固定してみましたw 磁石部分は小さいですがなかなか強力なマグネットです。ちなみに、DECOチョコは1個52.5円、マグネットは1個105円です。

姪っ子の絵柄もありますが、姪っ子に持っていけるのは来週になりそうです。姪っ子たちの顔が楽しみです。 と、なんだか食べるのがもったいないチョコレートです。
前の関連記事

0 件のコメント: