2008/05/29

マキシマムザホルモン爪爪爪TOURの抽選結果は自分五分五分・・・

マキシマムザホルモン爪爪爪TOURの抽選結果がついにでましたね~。

4人で行くつもりで、自分と嫁さんで2枚ずつの計4枚を結果的に注文したわけですが、抽選結果は…、2枚当たりで2枚外れました。

ということで、2人しかいけないわけです。4人そろわないと、じゃ自分もいかない私もという雰囲気になり、結果的に自分と自分以外あと一人誘っていこうと思ってますが、だれをさそうおうかな?と思案中です。とりあえず、最近ホルモンに興味を示しだしたという嫁さんの弟(着メロが最近メガラバとのことw)を連れて行こうかと思っています。

とはいうものの、地元のライブハウスは初参戦なのでちょっと緊張しますが、この際なりふりかまわず勢いで特攻したいと思いますw

過去の関連記事
2008/05/25 マキシマムザホルモン爪爪爪TOURをとりあえず申し込んでしまいました。

0 件のコメント: