2008/08/22

私のレポ 初日 21:10-23:00 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

私のレポ 初日19:50-21:10のつづき

RSR2008レポ part5

【初日 21:10-21:40 SUN→MOON直行移動】
電気グルーヴも東京事変につづきフル鑑賞し、SUN STAGEを後にすることに。

とりあえず、MOON CIRCUSのDJ KRUSHが気になり、本日2度目のSUN→MOON直行移動。その道中また、RED STAR付近の道で、ニセコピザの外人に遭遇。「ぴっつぁ~!yeah!」と、呼び込みが昼よりハイテンションになっていた気がしますw

【初日 21:40-21:50 DJ KRUSHのステージ】
で、DJ KRUSHのステージを途中から見る。自分のDJ KRUSHのイメージって、すごくアンビエントなトラック主体でどちらかというと暗くて尺八とか日本古来の楽器をフィーチャーしたりなど和風なイメージだったんですが、行ったらなんだかえらくノリノリの音楽で、アナログシンセの音もブリブリ言わしていて、全然イメージ違いました。これも時の流れなのでしょうか? 浦島太郎になった気分でした…

【初日 21:50-22:10 GREEN OASIS ミドリ】
で、すぐ移動。GREEN OASISに戻ると、ミドリが演奏してました。これも自分のイメージとしては、マキシマムザホルモンの女ボーカル版みたいなイメージでした。けど、自分が見た時やっていた曲はそうでもなかったです。

【初日 22:10-22:30 そろそろ帰り時かな?】
で、REDをスルーしてまたSUNへ…。KEN YOKOYAMAが演奏していました。キャンパーでもなく、また通し券でなく、初日、2日目をバラバラで買った自分としては、明日もあるしそろそろ帰り時かな?ということで、そのまま会場を出てシャトルバスで麻生へ引き返すことに・・・。

さすがに、昼から夜まで歩き通しでヒザにきました。関節が痛い…。年のせいなのか、普段の鍛え方が違うのか、足がとにかく辛かったです。

【初日 22:30-23:00 ホテルへ・・・】
札幌駅付近のホテルに到着し、次の日から参戦する嫁に経過報告。お腹が多少減ったので何か食べに街に繰り出そうとも思いましたが、朝の朝食バイキングでがっつり食べることとし、そのままベッドに横たわっていたらさすがそのまま寝てしまいました。(私のレポ 2日目 7:30-15:00へつづく)

※ブログを読んでいただくためのツール(RSR2008公式サイトへのリンク)
会場マップ
出演者タイムテーブル

"Rising Sun Rock Festival 2008 in EZO" © 1999-2008 WESS INC. / DESIGN BY DEXTURE

0 件のコメント: