2008/08/23

私のレポ 2日目 7:30-15:00 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

私のレポ 初日 21:10-23:00のつづき

RSR2008レポ part6

【2日目 7:30-10:30 ホテルで目覚め、朝食バイキング】
2日目は、結構早く目が覚める。7時半くらいでしょうか?それで、早速朝食バイキングで腹ごしらえ。昨日寝る前におなかが空いていたので、がっつり食べようと思っていたのですが、意外に普通の量でお腹がいっぱい。10時半麻生待ち合わせということで、嫁から連絡が入る。10時ちょっと前にチェックアウトし、いざ麻生へ!

【2日目 10:30-11:30 麻生→会場へマイカー移動】
で、今日は、昨日のシャトルバス往復とは違い、嫁さんと麻生のダイエー駐車場で待ち合わせて、マイカーで初RSR参戦! 予定通り10時半に麻生のダイエー駐車場で落ち合う。家から朝7時に出発して約300キロメートルを走ってきた嫁さんは、それほどの疲れもないように見えましたが、睡眠4時間とのこと。

目的地まで迷いそうなので、ばんばか走っているシャトルバスやツアーバスと並行して走る。石狩湾新港エリアに差し掛かったところで、大きな釣具屋さんでのどが渇いたのでウーロン茶と、着いてから飲むビールを買う。この釣具屋さんにも結構RSRのお客さんが結構いました。あと半分は本当の釣りのお客さんぽかったですが。

で、なんだかんだとRSR駐車場入り。もっと渋滞しているのかと思いきや全然普通にすんなり入れました。11時半くらいだったでしょうか?我々が駐車した駐車場は2番目の駐車場でしょうか。意外に近いところにとめることができました。とは言っても入場口まで、ゆうに2キロメートルはありましたけども…

【2日目 11:30-15:00 駐車場でシエスタ・タイム】
まず、駐車場についてからは、車中泊に備え、レガシィツーリングワゴンの後ろに持ってきたフトンを後部座席を前に倒して敷く。嫁さんも寝不足のようだし、オールナイトと先も長いことだし、演奏は13時から始まっているものの、あせらず15時くらいまで寝ることに…。幸いこの日は、昨日までの時々雨模様とは異なり快晴で、風も心地よかったです(ちょっと寒いですが…)。トランク全開で、とても極楽でした。グー…(私のレポ 2日目 15:00-17:10へつづく)

※ブログを読んでいただくためのツール(RSR2008公式サイトへのリンク)
会場マップ
出演者タイムテーブル

"Rising Sun Rock Festival 2008 in EZO" © 1999-2008 WESS INC. / DESIGN BY DEXTURE

0 件のコメント: