2008/08/19

私のレポ 初日17:00-19:00 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

私のレポ 初日7:30-17:00からの続き

RSR2008レポ part2

【東京事変まで会場をふら付く 17:00-19:00】
MOON CIRCUSステージのマボロシを途中で後にし、取りあえずSUN EARTH方面へ引き返すことに…。

その道中、GREEN OASIS STAGEでの演奏が気を引いた。BUGY CRAXONE(ブージー・クラクション)というバンド、女性で華奢ながら何かハスキーで女性版チバユウスケか?と思うような感じ。とちょっとそれは言い過ぎかもしれませんけど。ガナリ声の粒立ち加減がチバっぽいですw とよく分からない表現ですがw

何か最近のロックバンドは、演奏途中で止めてまた再開するというHIP-HOP DJか?というようなタメ?というのかそのような演奏が目立つけれども、このバンドもそのタメ具合がなんとも言えませんでした。これからも叫び続けて欲しいと思ったバンドでした。

このバンドも3曲ほど聞いて、次へ移動。

SUN STAGEのthe pillowsをちょっと聞いてから、ふらりと入場口近くの今回唯一の屋内ステージであるCRYSTAL PALACEへ入る。何とここは場内にカウンターがありここもクラブみたいに酒が買えます。けどビールはGuinessしか買えないのかな?ギネスは黒ビールのようですが炭酸が効いてなく自分の口には合わず半分飲んで捨てました…

それから再びSUN STAGEへ、the pillowsの演奏は終わったようなので、30分東京事変待ちで、会場で待機。(私のレポ 初日19:00-19:50へつづく)

※ブログを読んでいただくためのツール(RSR2008公式サイトへのリンク)
会場マップ
出演者タイムテーブル

"Rising Sun Rock Festival 2008 in EZO" © 1999-2008 WESS INC. / DESIGN BY DEXTURE

0 件のコメント: