2008/07/14

ワグダグ・フルアルバム発売告知でデジ・ラウド麻薬の禁断症状発作を起こすw

HAKAI(初回生産限定盤)(DVD付)HAKAI(初回生産限定盤)(DVD付)
WAGDUG FUTURISTIC UNITY

SMJ(SME)(M) 2008-07-23
売り上げランキング : 247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

WAGDUG FUTURISTIC UNITYのフル・アルバムが出るらしい。このユニットはTHE MAD CAPSULE MARKETSのKYONOさんという人が立ち上げたユニットとのことで、このTHE MAD CAPSULE MARKETSというバンドは名前は聞いたことはありますが、当初はパンクでしたが最近はデジタル・ロック指向ということで、しかも自分の嫁さんも大好きなX JAPANのhideも目を付けていたということで、何だか食指はあったんですが、聞かずじまいなバンドだったわけです。

しかしながら、最近(とは言っても半年くらい経ちますが)CSの音楽チャンネルで、アニメ・アップルシードの続編のテーマソングで"ILL MACHINE"という曲が流れていてエラくビビっと来たのを思い出しますが、借りることもなく、買うことも無く今に至るわけです。しかし、フル・アルバムが出るからには何故か黙っていられませんw

しかもこのアニメAPPLESEEDは、坂本龍一やBoom Boom Satellitesなどエレクトロニックなサウンドで外せないアーティストが終結するというという特性を持っているため、このアニメにかかわるアーティストは自分的には蜘蛛の巣の範疇に入ってしまいます。

しかも、今世間的にも自分的にも旬な、マキシマムザホルモンのマキシマムザ亮君とのコラボ曲が入ってるということで、気にならないはずがありません。

ということで、とりあえずこの際、iTunesではダウンロードできませんでしたが、mora winで"ILL MACHINE"を楽しみつつ、亮君とのコラボ曲"SYSTEMATIC PEOPLE"はYouTubeで我慢しつつ、フルアルバム"HAKAI"の発売(2008年7月23日)を待ちたいと思います。

0 件のコメント: