2008/06/03

マキシマムザホルモン爪爪爪TOURのチケット流す・・・

マキシマムザホルモン爪爪爪TOURのチケット2枚あたったのにもかかわらず、うかつにも流してしまいました・・・

自分はカード払いで申し込んだのにもかかわらず、嫁さんはコンビニ払いで2枚あたりましたが、そもそもいとこのために取っていたもので、そのいとこも行かないということになり、なら自分が誰かと行こう!と思っていたのですが、嫁さんからその当選メールを転送してもらうのを忘れ、当たったことだけで喜んで安心していたところ、肝心のコンビニの振込み締め切りはいつだ?ということになり、2日で締め切りということで、気づいたのは3日に差し掛かった今ということに・・・

結局、マキシマムザホルモン爪爪爪TOURの参戦はぬか喜びで終わってしまいました・・・

今考えると、そこまで真剣でなかったのかもしれませんが。というのも、やはり自分の年齢を考えてしまうと、ある程度若い人と行かないとカッコがつかないとか余計なことを考えてしまいます・・・ とくに初めて行くようなとこはなおさら初心者としては心配ごとだけが増幅してしまいがちです・・・

そんな、おっさん的思考が頭をついよぎってしまう自分にまた自己嫌悪です・・・

やはりいつもいくメンバーが行かないとなると何気に自分も心細いということでしょうか。

関連記事:2008/09/24 なんだかんだとマキマムザホルモンの爪爪爪ツアーに参戦してきました。

0 件のコメント: