2009/08/22

来年40歳のオヤジが今年も行く! Rising Sun Rock Festival 2009 in EZO ~食べ物編~

夏フェスの醍醐味は音楽のみならず、飲み食いにありますw
かなり飲み食いしましたが印象にあるものを挙げときます。

【カレーヌードル】
ヘブンズ・テントサイトのローソン付近にあったカレーヌードルまあまあおいしかった。麺がスパゲッティなのがちょっと変わってます。

【ライジング・ビール】
同じくヘブンズ・テントサイトのローソン付近にあったライジングサン限定とか書いてあったライジング・ビールを飲みました。なんだかビールとグレープフルーツを混ぜたカクテルみたいな感じ。嫁は気に入っていたようですが、自分はビミョーでした…

【ニセコ・ピザ】
一切れ500円のニセコピザは今年も同じ場所(レッドステージ付近のサウンドレストラン)で健在でした。去年は夫婦のみだったような気がしましたが、今年は外人のアルバイトさん?みたいのが増えてました。

【ALTERNATIVE AREA】
食べ物ではありませんが、ALTERNATIVE AREAといわれる自由なアート空間と言いますか、とってもゆるーい雰囲気のヒッピーなエリアがあります。ここで若い人が自由にゆるーく創作的なことをやっています。

写真のグラフィティはALTERNATIVE AREAに限らず会場の各所でパフォーマンスしていました。

このような自由な雰囲気もRSRのいいところです。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 10
RISING SUN ROCK FESTIVAL 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: