2008/11/17

DJ4thって誰?

大沢伸一さんのブログを見ていたら、何やら俳優の岡田義徳さんがDJ4thという名でDJをやっているとのこと。

岡田義徳と言えば、木更津キャッツアイとかその他色々ドラマに出ているよく見る俳優の一人で、最近は、NHK 大河ドラマ「篤姫」 にも出ているようで、本格派の俳優です。

気になったのでDJ4thでググると、MySpaceのページがあり、ただ単にDJしているだけではなく、楽曲も作成していました。

曲調はニューエレクトロなトラックといった感じです。

自分は、前々から岡田義徳って大沢伸一さんと顔が似ているな!と思っていたんですが、まさかDJもやっていてジャンルも同じで一緒に組んでやっているとは夢にも思いませんでしたw

また、全国をDJツアーしたり、今年のROCK IN JAPANにも出ていたんですね?

DJ4th!期待しています!

MySpace.com - DJ4th JAPAN - Tokyo, JP - Electro / House / Punk

ほか、ストリートファッションWEBマガジン unbar に DJ4th a.k.a. Yoss Okadaの熱い思いが特集されています!
http://unbar.jp/feature/music/dj_4th/2008/06/19-124502.php

0 件のコメント: