2008/03/16

iPodは音楽さえ聴ければいい!

今では誰でも持ってるiPod。

自分が初めて買ったiPodは3世代目の画面が白黒の20GB のヤツなんですが、最初は自分うちのCDライブラリが全部入って、画面には曲名、アーティスト、アルバム名なんかも出て、何てCoolなガジェットなんだ!と思ってました。

しまいには、ビデオまで見れてすごいなという感じで最近はiPhoneなんか出たりしてどんどん使える機能が増えてく始末・・・ けれども、結局は音楽しか聴かないんですよね。自分は犬の散歩とか車のオーディオもクラリオンのiPod対応ユニットとかつけたりして、まずビデオなんか見ない!最初は物珍しさで映画とか詰め込んでみましたけど田舎住まいなので電車通勤してるわけでもないので、デバイス手に持ってビデオ見るなんて事がまずないです。寝るときとかビデオ見たりしたりもしましたが、目が疲れるw

今ではiPod nanoまでビデオ再生がついている始末です。なんか横長になっちゃったし・・・
それまで、新iPodが出る度に買っていましたが、iPod Touchあたりから食指が減退・・・

自分が今思うのは、音楽再生だけでいいので、初期のiPod nanoサイズで大容量のiPodが欲しい今日この頃です。

© 2008 Apple Inc.

0 件のコメント: