2009/03/20

Ableton Liveな日々ちょっとお休み?

Ableton Suite 7を2008年11月に購入してから、Ableton Liveな日々でしたが最近は一段落した感じ・・・
新たなMIX CD作るために曲をDIGする日々と言った感じでしょうか?

夢のバキンバキンのエレクトロトラック作りには至っていないのですがどうなることやら・・・

ところで、タブレットで有名なワコムが今年の夏に出すとか言う新DJガジェット

「nextbeat NXT-1000」



http://www.nextbeat.jp/

なんかすんごい気になるデザインですね?これ。ガジェット魂がうずきますw

しかし、DJツールといえば最近になってやっとCDJも一般化したと思ったら、PCDJツールなどが出てきたり、こんなアイテムが出てきたら、何がDJツールの本命なのかわからなくなってきますね・・・ それだけDJingが一般化してきて、かつ手軽、多様化してきたということなんでしょうね?

wacom プロフェッショナル用DJインターフェース機器 X-1000 nextbeatwacom プロフェッショナル用DJインターフェース機器 X-1000 nextbeat

wacom ワコム
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: