2009/08/12

RSR2009まであと2日


ついにRising Sun Rock Festival 2009 in EZOまであと2日となりました。今年で3回目です。

とは言うもののあんまり邦楽は聴かないほうなんで、本当に聴きたいアーティストは、The Birthdayくらいでしょうか?

今年はクラブ系の音をじっくり聞きたいなとか思ってます。capsuleとか、DAISHI DANCE, LOOPA NIGHT(石野卓球とか)などなど…capsuleのライブパフォーマンスは今回の中では結構期待大です。マキシマムザホルモンと被るのが痛いですが…

あとお笑いのエレキコミックがDJするっていうのも、何気に面白そうとか思ってます。うわさによると歌謡曲をつなげるとか何とか…何が飛び出すか分からないところがそそります。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 10
RISING SUN ROCK FESTIVAL 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: