2009/07/09

CNNでマイケル追悼式を見て泣いて鼻詰まる…



マイケル・ジャクソンの追悼式が、
日本時間の7日の朝3時くらいから5時くらいにかけ
CNNで生中継されていたので、
録画しておいて仕事終わってからずっと見ていました。

やっぱり通しでみると泣けます・・・
なんか90年代半ばあたりから今までに至る
スキャンダルまみれのマイケルが不憫でなりません・・・

ブルックシールズの後の
ジャーメインジャクソンの"Smile"が一番泣けたかも・・・
この曲ってチャップリンが作ったなんて初めて知りました・・・
http://www.youtube.com/watch?v=EG_FBnomx2U

個人的には、ジョンメイヤーのヒューマンネイチャーの
ギター弾きも好きですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ofWEPLXvpsI

RIP MJ

The Ultimate Collection
The Ultimate CollectionMichael Jackson

おすすめ平均
starsMYエディションにノミネートされた曲たち
stars未発表曲の為に
starson the line 入ってます。
starsマイケルを知るには、これぐらいのボックスを買ってもよい
starsこれからの人も 前からファンの人も

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1 件のコメント: